ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>娘メンテナンスディ。
プチグレン日記

娘メンテナンスディ。

「マッサージやってね」 「いいよ~」 

娘と毎日のように交わされる約束も気づけば、早数か月sweat01

なかなかお互いのタイミングが合わずにいたのですが、今日ようやくお顔とボディのフルコースで約束を果たすことができました。

昨年まで12時までには帰っていた娘も、今年になってからは毎日深夜1時の帰宅。

お風呂に入る体力も残ってないほど疲れている娘を見ていると、体を壊さないかと心配になってきます。

夜は食事をとらないので、朝食には野菜多めのバランスの良いおかずを心がけています。

 

  

2016818141737.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お盆に実家から採れたての野菜をもらってきました。

みずみずしくて最高です。

新鮮って一番の贅沢かも?

 

私たちは口にしたものから、栄養を吸収して体を作っています。

お肌も髪の毛も骨も筋肉も食べたものからできているので、バランスよく食べることは大切です。

 

 

 

201681814415.jpgのサムネイル画像

経絡バランスリフトフェイシャルで向かって右側だけ施術しました。

右側のフェイスラインが上がっています。

頬のお肉も薄くなって、スッキリしました。

目元は隠してありますが、くすみやむくみがとれてパッチリとした目になりました。

お疲れ顔がイキイキとした顔になり、お肌もプルプルですshine

 

  

  

2016818141052.jpg

ヘッドマッサージもたっぷりとheart04

固くなった頭皮をじっくりほぐしてきます。

最後に経絡のヘッドマッサージで頭皮からリフトアップさせていきます。

娘は爆睡中で、何をしてもびくともしません。

ゆっくり休んで疲れを癒してね。

 

外では雷が鳴って大荒れのお天気ですが、お互いのんびりと過ごした一日でした!(^^)!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

カテゴリ