ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>台風直撃の日。
プチグレン日記

台風直撃の日。

2016823213648.jpg

昨日は関東地方に台風が上陸して、朝から激しい雨風typhoon

朝庭を見てみると、せっかく咲いたアジサイやガイラルディアがなぎ倒されて痛々しい姿に・・・。

台風の凄さを物語っていました。

 

そんな悪天候の中、ご来店くださったお客様。

車とはいえ、ありがたくも申訳ない気持ちで一杯でした。

お帰りの頃は、台風のピークも過ぎ小雨になっていたのでホッとしましたが、こんな悪天候の時はお客様の安全を考えて、こちらからお日にちの変更をお願いした方がいいのかと考えさせられました。

これから悪天候の時は、当日キャンセルも遠慮なくお申し出ください。

 

 

 

そんなお客様に受けて頂いたのは、バランスリフト美脚コース+背中の100分コース。

左足のふくらはぎのむくみがお悩みでした。

台風の中いらしてくださったのですから絶対に満足して頂かなくちゃと、俄然気合が入り(いつも入っていますが)むくみもなくなり、脚全体がほっそりスリムになりましたheart01

「またお願いします」と嬉しい声を頂きにこやかにお帰りになりました。

 

先週も守谷では雷が落ちて停電したり、不安定な天気が続いています。

来月で鬼怒川の決壊から1年経ちますが、あの恐怖は忘れられません。

これから台風シーズンが続きますが、日本全国大きな被害がでないことを祈ります。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

カテゴリ