ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>これからもずっと。
プチグレン日記

これからもずっと。

昨日は、ずっと気になっていたお客様が3ケ月ぶりにご来店くださいました。

オープン当初から8年間毎月お通い頂いていたので、お顔を見れて嬉しかった。

車の事故とご主人の病気が重なって、忙しい日々を過ごされていたとのこと。

「ようやく来れるようになったわ」と元気なご様子に安心しましたheart01

 

よく考えてみたら、8年間毎月欠かさずご来店くださるって凄いことだなと。

当たり前のように毎月お会いしていましたが、お客様が病気やケガをしないだけでなくご家族が病気になったら定期的に通うことは難しくなります。

そう思うと、ありがたい気持ちで一杯になりました。

3ケ月間の出来事をたくさんお話しくださった後は、すぐに爆睡sleepy

リフトアップフェイシャルでしっかりお手入れさせて頂きました。

ちょっとごわついていたお肌も柔らかくなり、美白パック後は透明感が出てワントーン明るいお顔にshine

「命の洗濯ができました」と笑顔でお帰りになりました。

これからもずっとキレイと元気のお手伝いをさせてくださいwink

 

201682823510.jpgのサムネイル画像

先日ドライフラワーとプリザーブドフラワーでアレンジボックスを作りました。

白Xグリーンが好きなので、いつも同じような色合いになってしまいます。

 

2016828235851.jpg

またまた白Xグリーンですがclover

ゼラニウムの葉がいい香りです。

いつもこんなお花でお客様をお迎えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

カテゴリ