ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>幸せのお手伝い♥
プチグレン日記

幸せのお手伝い♥

本日のお客様は7月に結婚式を控えていて、2月からお通い頂いています。

元々スリムな方ですが、バランスリフトで背中や二の腕の筋肉のバランスを整えると

さらにスッキリボディにheart04

毎回ビフォーアフターの写真を撮って、2人でボディチェックをしています。

今日はウエディングドレスを着た写真を見せて頂きましたが、

髪型のせいかお顔がちょっとふっくらして見えるんですsweat01

「髪型変える??」という話になり

いっそ、ベリーショートにしてみたらsign01それともアップ?

などと、盛り上がりました。

花嫁さんのお手伝いができるなんて幸せですwink

お式まであと2ケ月。

理想のボディ&フェイスで結婚式を迎えて頂けるよう

全力でお手伝いさせて頂きます\(^o^)/

 

201751723312.jpgのサムネイル画像

先日の母の日に娘からもらったグリーン系の花束。

ナチュラルでいい感じshineshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93