ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>初心にかえって。
プチグレン日記

初心にかえって。

サロンで流している音楽はその日の気分で選んでいますnote

CDは少しずつ買い足してるので、新しいものばかりかけていますが、

今日はオープンして一番最初に購入したこちらを。

2017619195223.jpg

このCDをかけるのは久ぶりです。

もう3年以上はかけていないかも?

急に懐かしくなり、今日流してみましたflair

 

聴いているうちに、オープン当時のことをあれこれ思い出し、

初心にかえった気持ちで施術させて頂きました。

 

本日のお客様は、オープンからお越し頂いています。

昨年の暮れ車の事故を起こされて、それからお会いできずにいました。

9年間毎月お会いしていたので、どうしていらっしゃるかと常に気になっていましたが、

今月の始めにお電話を頂き今月3回目のご来店でしたheart04

 

車の事故の後、ご主人のご病気や可愛がっていた猫ちゃんの死。

次から次へと良くないことが重なって、心身共にボロボロの状態に。

何もする気が起きず、人との関りも煩わしくなり家にこもっていたそうです。

それから半年が過ぎ、心の傷も少しずつ癒えて私のことを思い出してくださったそう(*^_^*)

今日「斉藤さんから元気をもらっちゃったわ」と言って笑顔でお帰り頂きました。

 

辛い出来事があった時、私も同じ状態になると思います。

心の傷を癒すにはやっぱり時間が必要・・・。

思い出して頂けて、喜んで頂けてこの仕事を続けて良かったと思った瞬間でしたshine

 

昨日お客様からご自宅で採れた野菜を頂きました。

201761920281.jpg

きゅうりは、モロキュウで酒の肴にbeer

新鮮なのでそのままが一番。

ありがとうございましたm(__)m

 

今日は初心にかえって、いろいろなことを考える一日となりました。

素敵なお客様とのご縁に改めて感謝heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

カテゴリ