ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>同じ年のお客様。
プチグレン日記

同じ年のお客様。

10月になりました。

近所のホームセンターでは、クリスマス用品やカレンダーが並んでいて

早くも年末ムード。

少し前までは夏だったのに、今年もあと3ケ月を切りました。

本当に1年ってあっという間sweat01

 

週末は同じ年のお客様が続きました。

みなさん同じ寅年ですdog

年のことだけでなく、親のことや子供のことなど共感できる話ばかりで、

結局、「やっぱり健康でいなくちゃね~」ということに。

若作りはイヤですが、健康で若々しく年を重ねていきたという思いは一緒ですsign01

 

一昨日のお客様は、秋の限定フェイシャルにバランスリフトの背中&二の腕にお腹をプラスの170分コース。

約3時間しっかりお手入れさせて頂きました。

201710204131.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

丸くなっていた背中が真っ直ぐになり、若々しい印象になりました。

お顔もスッキリ引き締まり、お肌はモチモチですheart01

秋の限定フェイシャルには。、角質パックとオレンジマスクが付いています。

201710265618.jpgのサムネイル画像

オレンジマスクはペロッとはがすパックです。

はがした後は、お肌がプルプルでずっと触っていたくなるほどshine

秋の限定フェイシャルは今月31日まです。

10月はありがたいことに、だんだんご予約が埋まってきています。

「受けてみたい!」という方は、早めのご予約お待ちしています。

 

20171021611.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

今週のサロンのお花は秋の実物。

爽やかな季節を楽しみたいですねmaple

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137