ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>今年もよろしくお願い致します。
プチグレン日記

今年もよろしくお願い致します。

201814183012.jpg

新年あけましておめでとうございます。

三が日も過ぎて今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は元旦に義父や実父と共にみんなで美味しいものを食べながら、

来年のお正月もこうしてみんなで集まれることを願いました(^^)

2人の父は80代、共に一人暮らしをしています。

病気や怪我無く、今年も元気で自転車を走らせてもらいたいなとbicycle

 

2日と3日は箱根駅伝やお笑いを観ながら家でゴロゴロ。

年末に帰ってきた息子はとにかく良く食べるsweat01

ダンナさんは早い時間から飲みだすわで、食事やつまみの支度に追われていました。

そんなわけで、私も食べてばかりのお正月。

ちょっとまずいですsweat02(顔が丸くなった~)

 

4日の今日からダンナさんは仕事で、息子は昨日の夜に名古屋に帰りました。

ちなみに娘は2日から仕事です。

というわけで、今日はようやく私一人になり、散らかり放題のリビングの大掃除sign03

プチグレンはリビングがサロンなので・・・。

朝からラグマットを洗ったり、カーテンを洗ったりと大忙し。

普段なかなかできないところも丁寧にお掃除しましたshine

キレイになったところで、お正月気分も抜けて仕事スイッチオン。

明日からお客様を気持ちよくお迎えできます\(^o^)/

 

201814182414.jpg

2018年、プチグレンは10周年を迎えます。

気持ちを新たにして、お客様に寄り添い信頼して頂けるよう精進して参ります。

今年もどうそよろしくお願い致します。

m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157