ホーム>スタッフブログ>春の嵐
スタッフブログ

春の嵐

日差しも気温も心地よい春ですが・・・。

春の嵐のような日が多いdash

車は砂だらけで洗濯物も外に干そうか迷う毎日。

風のない穏やかな日が続いて欲しいです。

 

そんな風にもめげずに植物はキレイなお花をさかせてくれています。

20184140842.jpg

近所の小学校では、白と薄紅色のハナミズキが満開です。

思わず一青窈さんの

「空を押し上げて~」なんて口ずさんだりnote(音痴ですが)

201841401141.jpg

庭のビバーナムも少しずつ咲いてきました。

小さいお花なので、風が強い日は心配で何回も見に行っちゃいます。

早く満開にな~れ。

 

風が強い日は、皮膚表面にほこりや花粉などが付きやすくなります。

暖かくなると皮脂や汗の分泌も盛んになってべたつきも気になります。

家に帰ったらすぐにクレンジング洗顔でさっぱり洗い流したいですよね。

 

しか~し!

洗浄力の強いクレンジング洗顔をするとお肌の潤いまで洗い流してしまいます。

20184168744.jpg

そこでおススメなのが、ミレイモイストクレンジングshine

バリア機能を傷つけてしまう「界面活性剤」や「合成乳化剤」は入っていません。

美容液成分93%で作られているモイストクレンジングは、お肌に負担をかけずにメイクを落としてくれる優れものなんですsign01

 

洗顔後にしっとりした美容液やクリームをつけてもイマイチsweat02

なんて方はクレンジング洗顔を見直してみては?

クレンジング洗顔でお肌を荒らしては元も子もないですからね

 

キャンペーン中の春肌フェイシャル好評ですheart01

ガサガサゴワゴワのお肌が・・・

ふっくらモチモチ肌になって笑顔でお帰り頂いています。

春肌フェイシャルでもミレイのクレンジング洗顔使用しています。

 

それでは、良い週末をbud

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181