ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>本日のお客様。
プチグレン日記

本日のお客様。

今日は、アロマスクールの先輩の町田さんが来てくださいました。

町田さんは、東京赤坂でアロマテラピーの他「あどりぶキッチン」というお料理セラピーもされています。

20185721189.jpg

 

そんな大先輩の町田さんのトリートメントは、正直緊張します。

施術が始まると・・・

いつの間にか緊張はなくなり、いつも通り精一杯施術させて頂きました。

ブレンドも「おまかせするわ!」と言って頂き、私好みのブレンドにheart04

ローズウッド・クラリセージ・レモンのいい香り~で楽しく施術がすることができました。

終わってから「至福のひとときでした♪」と言って頂き一安心(*^-^*)

 

アロマスクールを卒業する時、

先生から「斉藤さんは、元気を与えるセラピストね」と言われたことを思い出し・・・。

町田さんは、私とは真逆の癒し系shineshine

包み込むような優しさのセラピストさんです。

癒し系のセラピストは私の憧れですsign01

 

終わってから、南守谷の青空カフェさんrestaurant

201857213525.jpg

ごちゃ混ぜサラダは、具沢山で美味し~い。

程よく芯が残ったリゾットは絶品ですlovely

(もちろんパスタも)

美味しいお料理とノンアルコールビールを飲みながら、楽しいランチタイムを過ごしました。

 

町田さん、今日はありがとうございました。

m(__)m

またのお越しをお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186