ホーム>スタッフブログ>お首のシワが気になる季節です。
スタッフブログ

お首のシワが気になる季節です。

最近お客様から、「首のシワが気になって~」と言われることが多くなりました。

201867234315.jpg

これから夏に向けて、首周りが開いたお洋服を着ることが多くなるので、

余計気になるのかもしれません。

首のシワの原因は色々ありますが、

・紫外線による乾燥

・生活習慣によるもの

・年齢によるもの

などが大きな原因と考えられます。

 

首もお顔を同じように皮膚が薄くデリケートなパーツです。

お顔だけでなく、首にも日焼け止めクリームを塗って紫外線対策を!

お手入れの際は、お顔だけでなく首にもしっかり保湿をしてください。

乾燥するとお肌がしぼんでシワの原因になりますsweat01

睡眠中の高い枕もシワの原因になる場合がありますし、

スマホを見ている時、下のばかり向いているとシワになりますよ~sweat02

 

サロンでのおススメは、一番人気のバランスリフトの背中+フェイシャルのコース。

201867235530.jpg

向かって左側のみの施術です。

縮こまっていたお首を伸ばしていくので、シワが伸びていますheart01

フェイシャルでは、デコルテもしっかり開いていくので鎖骨ラインがキレイになり、

お首がさらに伸びていきます。

姿勢が整うと呼吸が深くなり、自律神経も整います。

年齢が出やすいと言われる首もしっかりお手入れしていきますscissors

 

2018680959.jpg

お客様から頂いたレモンバーベナ。

サロンは爽やかなハーブの香りでいっぱいです(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191