ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>ヒンヤリパックで夏肌をリセット!
プチグレン日記

ヒンヤリパックで夏肌をリセット!

数日前から急に涼しくなり、先週までの猛暑が一変。

この夏は有り得ないくらい暑かったので、こんなに早く涼しくなるとは予想外でしたsweat01

涼しくなると夏の疲れが出てくるので、喜んでばかりもいられませんが(>_<)

 

201882185638.jpgのサムネイル画像

強い紫外線を浴びたお肌もダメージを受けています。

ターンオーバーが乱れたお肌はゴワゴワしたり、メラニンを蓄積していたり。

蓄積されたメラニンは、後からシミになりお肌の表面に表れてきますbearing

お肌のケアは、早い方がメラニンの生成を抑えることができますsign03

 

そこで、ダメージを受けた夏のお肌にピッタリなパックを導入しました。

20188219646.jpg

一つは、アクアブルーマスクです。

厳選農場にて栽培された新鮮なリンシード(亜麻の種)とアロエベラ葉を配合。

お肌を落ち着かせるアロインを含み、リンシードの油分と酵素で透明感を出しアロエベラでしっとりしたお肌に仕上げるので、

日焼けしたお肌にピッタリのパックですshine

 

201882191139.jpg

そしてもう一つがキウイマスクです。

201882191413.jpg

キウイに含まれる豊富なビタミンCを高濃度に配合。

黒いツブツブのケシの実やβカロテン・タンパク質もブレンドされていて、年齢と共に衰える肌弾力に働きかけてリフティング効果もupup

 

どちらのパックも塗布すると肌温度をマイナス5℃下げるので、冷たい感触が毛穴を引き締めてなめらかなお肌に整えますheart04

アクアブルーマスクとキウイマスクは、フェイシャル80分コースでお受け頂けます。

どちらのパックにするかは、お客様のお肌に合わせてお選びします(^^)/

ヒンヤリパックで夏のダメージ肌を早めにリセットしませんか?

 

9月上旬の予約状況をアップしました。

ご予約お待ちしていますclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

カテゴリ