ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>心と体の疲労回復に。
プチグレン日記

心と体の疲労回復に。

立春の昨日は暖かい一日でしたが、今日は冬の寒さに逆戻り。

春の気配は感じるものの、本格的な春は少し先になりそうです。

 

20192574536.jpg

今が旬のラナンキュラス。

大好きなお花で、お店に並んでいるのを見るとワクワクしますheart01

幾重にも重なる花びらと微妙な色合いが魅力です。

20192582433.jpg

お色もたくさんあるのですが、やっぱり白ぽい色を選んでしまいます。

お気に入りのお花を眺めてほっこりしている毎日です(^-^)

 

先週からアロマボディのお客様が続いています。

いつもは経絡バランスリフトの方も「今日はアロマにしようかしらflair

20192584751.JPG

皆さん、香りで癒されながら全身を流して欲しいというご希望です。

 

2019258370.png

アロマボディでは体調やご希望をお聞きして、その都度ブレンドしています。

「斉藤さんにおまかせするわ。」と言ってくださる方が多いので、

お客様の体調やイメージでオリジナルのアロマオイルをお作りしています。

サンダルウッドやローズウッドなどのウッド系や

ラベンダーやネロリなどのフローラル系の精油をメインに、

「いい香り~heart01」を感じて頂きながら全身の巡りを良くしていきます。

 

冬の間、寒さで筋肉は常に緊張状態で交感神経が優位になりやすいと言われています。

ストレスや緊張でイライラしたり、気持ちが落ち着かない方も多いのでは?

そんな時、優しいアロマの香りはリラックスしたりリフレッシュして心身のバランスを整えてくれます。

アロマボディは心と体の疲労回復におススメのコースですshineshine

 

2019259420.jpg

また、お顔のコリをほぐしてリフトアップさせるフェイシャルコースも

アロマの香りを感じて頂きながら、脳疲労を解消させてくれますscissors

 

なんとなく調子が悪い!だるい!

その不調アロマで解消しませんか?

ご予約お待ちしていますbud

20192594822.jpg

春の訪れを告げると言われているミモザ。

鮮やかな黄色は元気をもらえますねshine

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240