ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>春先の不調に。
プチグレン日記

春先の不調に。

少しずつ日が延びてきて、春の気配を感じるようになりました。

2019219194018.jpg

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉も飛び始めるので喜んでばかりもいられませんが(>_<)

春先は寒暖差や環境の変化などでストレスを感じやすくなり、体調を崩す方が多くなる時期でもあります。

 

先日ご来店のお客様は寝つきが悪く、寝てから一時間くらいで目を覚ましてしまうこともあり、慢性的な睡眠不足のご様子sweat02

オーダーは経絡バランスリフト120分コース。

よりリラックスして頂くには、アロマボディの方がいいのでは?

とも考えましたが、背中が丸くなっていて姿勢も良くなかったのでご希望通りバランスリフトの施術をスタートsign01

 

施術開始から間もなく寝息が・・・sleepy

眠って頂くと筋肉の緊張がゆるむので、施術がより効果的になるんです。

寒い日でしたので、終わってから「寒くなかったですか?」と伺うと、

「手が温かかったので全然寒くなかったです。」とflair

寒い日でも手だけは冷えないのは、この仕事をやっていて本当に助かります。

201921920444.JPG

 

手からのタッチングは、幸せホルモンのオキシトシンを分泌させてくれると言われています。

心地よく感じて頂けたら、副交感神経がオンになり脳がリラックス状態にheart01

201921919470.JPG

筋肉のコリだけでなく、ストレスによる神経のコリもほぐすオールハンドの施術で、

春先の不調を解消しませんか?

 

 

2019219192350.jpg

昨日家族に嬉しいことがあったので、ケーキでお祝いしました。

花粉症は辛いですが、やっぱり春の訪れはワクワクしますねcherryblossom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242