ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>平成から令和へ。
プチグレン日記

平成から令和へ。

あと数時間で平成が終わります。

4月1日に新元号が発表された時は、まだ先のような気持ちでいたのですが、

いよいよ令和の時代になるのですねshine

2019430221227.jpg

今日買い物に行った近所のスーパーでは、お祝いの紅白まんじゅうを配っていてちょっとビックリ!

テレビで天皇陛下の最後のお言葉を聞いて、ようやく一つの時代が終わる実感がわいてきました。

 

母の介護を終えて、おうちサロンを始めたのは平成20年のこと。

なんとか今まで続けてこれましたが、令和になっても続けていけるのかしら?

などど不安はありますが、新しい時代になっても楽しく健康で過ごせていけたらと思っていますheart01

急速に進むデジタル化には、ついていけそうにもありませんがbearing

 

2019430223715.jpg

本日、平成最後のお客様にビタミンカラーのお花を頂きました。

雨でスッキリしない天気なので、明るい黄色のお花を見ていると明るい気持ちになってきます(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

 

令和に入っても今まで通り、自分にできることを精一杯やってお客様との信頼関係を築いていきたいと思っています。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

2019430225159.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257