ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>日焼け後は早めのケアを!
プチグレン日記

日焼け後は早めのケアを!

関東地方にもようやく梅雨明け宣言が出ました。

今日も30度超えの暑さで夏本番sign01

 

昨日のお客様、土日は外でのお仕事でかなりお疲れのご様子sweat01

家でシャワーを浴びてからということになり、夜遅くのご来店でした。

お受け頂いたのは、キャンペーンの夏肌フェイシャル90分コース。

選んだパックは美白作用のあるオレンジマスクです。

20197300940.jpg

2日間外にいらっしゃたので、当然日焼けもされています。

このオレンジマスクは、皮膚温度をマイナス5℃下げてお肌を鎮静してくれるので、

日焼けしたお肌にピッタリのマスクですshine

冷たい感触が毛穴を引き締め、マスクの重みで血行を促進してくれます。

保湿効果が高い海藻成分がベースで、

バレンシアオレンジのビタミンCとハーブのディルに含まれるビタミンCのダブル処方のオレンジマスクで

日焼けしたお肌もしっとりプルプルなお肌に仕上がりましたheart01

 

「プチグレンさんに予約を入れてあったから2日間頑張れたのよ」

と嬉しいお言葉を頂き感謝感激\(^o^)/

週末も他のお客様から

「ここに来るのを楽しみに一週間仕事頑張れました」とも言って頂け、

私のやる気スイッチは入りっぱなしですscissors

そんなお客様からのお言葉を励みに、暑い夏も乗り越えられます。

 

これから夏のレジャーで外で過ごすことも多いと思います。

お肌の老化予防のためにも、日焼け後は早めのケアをおススメします。

201973005022.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273