ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>健康が一番!
プチグレン日記

健康が一番!

今日は朝一番で歯の定期検診に行ってきました。

レントゲンや歯ぐきのチェックをしてもらった結果、

「虫歯もなく歯ぐきの状態も良好です」と言われて一安心(^_^)

 

年末体調を崩し、お正月はずっと寝ていたというお客様。

「健康のありがみを感じたお正月でした」とのこと。

本当にその通りsign03

健康でなければ仕事はもちろん、何もできなくなってしまいます。

当たり前の毎日は、健康があってのことですからね。

 

新しい年を迎えてまた一つ年を重ねます(当然ですがsweat01

自分の健康は自分で守っていかなくては、という思いが強くなってきます。

健康だけでなく体力も維持していかねかれば・・・。

ということで、先週からスクワットを始めました。

2020110212156.jpg

以前始めた時は、いつの間にかやらなくなってしまいbearing

今回は継続できるよう頑張らなくちゃgood

 

心身の不調や疲れを蓄積させるのも健康にはよくありませんね。

疲れが溜まってリフレッシュ&リラックスしたい時は、

アロマの香りで脳からリラックスはいかがでしょうheart01

姿勢の悪さが気になる方には、バランスリフトがおススメです。

健康でいるためのボディメンテナンスはおまかせくださいscissors

 

2020110213722.jpg

お正月用のお花ですが、松や菊はまだいけそうなのでラナンキュラスだけ替えました。

もう少し楽しめそうです(*^-^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304