ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>酸素オイルとバランスリフトで肩こりスッキリ!
プチグレン日記

酸素オイルとバランスリフトで肩こりスッキリ!

暖冬とはいえ、今週は冷え込んだ日もありました。

1月下旬から2月上旬は、1年で1番寒い時期とされているので当然といえば当然なのですがsweat01

寒くなると肩に力が入り、首をすくめたり猫背になったり・・・。

冬は肩こりに悩まされる方が1番多い時期です!

202012581623.JPG

そんな方におススメなのがバランスリフト背中ですshine

202012581912.jpg

バランスリフトは、酸素オイルを使用します。

酸素が結合されているので、塗るだけで新鮮な酸素を補給することができます。

すると・・・

全身の細胞の代謝が活発になるので血流がアップup

凝り固まっていた筋肉もやわらかくなり、コリがほぐれていくのが早いんです。

いらない脂肪を燃やすにも酸素は必要なんですよpaper

 

 

先日、バリバリ肩こりのお客様にバランスリフト背中+二の腕コースを受けて頂いたところ、

「1回の施術でこんなに楽になるなんて!」

と喜んで頂けました!(^^)!

202012584432.jpg

お背中の左右のバランスや肩甲骨が整いました。

肩が凝ったな~と思った時に、

腕を大きく回して肩甲骨を動かして頂くこともお伝えしました。

 

まだまだ寒い日が続きます。

酸素オイルとバランスリフトで肩こりや首コリのお悩み解消しませんか?

 

202012584845.jpg

ヒヤシンスの蕾が膨らみ始めました。

キレイなお花が咲くのが楽しみですheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306