ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>やっぱり来て良かったと言って頂けるように。
プチグレン日記

やっぱり来て良かったと言って頂けるように。

昨日ご来店のお客様、

「来るかどうか迷ったんだけど・・・」とのこと。

そのお気持ちよくわかりますsign01

テレビではどのチャンネルも話題はコロナウイルス。

不要不急の外出は控えてという要請も出ている中、感染は拡大しています。

今週はコロナウイルスの影響でキャンセルの方もいらっしゃいました。

 

しばらくはサロンをお休みした方がいいのでは?とも考えましたが、

プチグレンは自宅サロンで多くの人が集まる場所ではありません。

衛生管理や換気を今まで以上に徹底して、必要としてくださるお客様のために

ひっそりとやっていくことにしました。

 

3月は春のキャンペーンを予定していましたが、

「どうぞ来てください」というのも違う気がしてやめました。

今月入っているご予約は、お客様の判断に委ねることにgood

 

こんな時、アロマの力は頼りになります。

20203793023.jpg

抗ウイルス作用のあるティトゥリーで作った除菌スプレーでドアノブやテーブルを拭いたり、

精油をお部屋に焚いたりしています。

2020379224.jpg

ティトゥリーに含まれているテルピネン4オールという成分は高い殺菌作用があり、感染予防に役立ちます。

すっきりした香りは花粉症の方にもピッタリflair

 

終わってから、

「やっぱり来て良かった」と言って頂けました。

お越し頂いたみなさんにそう思って頂けるよう、

今の自分にできることを全力でやっていくしかありません。

お疲れが溜まった方のお役に立てればと思っています(*^-^*)

 

2020379155.jpgのサムネイル画像

今週のサロンのお花は春色でshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314