ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>深い呼吸でゆったりと。
プチグレン日記

深い呼吸でゆったりと。

202032316367.jpg

ご近所の桜です。(うまく撮れていませんがsweat01

昨日暖かったので一気に開花したようです。

季節はすっかり春cherryblossom

私は車を運転しながら桜を楽しむことが多いのですが、

好きな場所は取手のグリーンスポーツセンター周辺のふれあい道路沿いの桜です。

国道6号までの間、両側に咲く桜は見事で夜はライトアップもされていますshine

先日実家のお墓参りに行くときはまだ3分咲きくらいだったので、近々また行かなくちゃ。

楽しみです(*^-^*)

 

サロンでは、ここ数日バランスリフトのフルボディ120分のお客様が続いています。

2020323173751.jpg

バランスリフトは筋肉のバランスを整えて姿勢を良くしたり、ボディラインをスッキリさせるコースですが、

施術中みなさんぐっすり眠っていらっしゃいますsleepy

深い呼吸でとてもリラックスされているご様子。

 

ストレスや緊張が続くと呼吸は速く浅くなってしまいます。

呼吸が浅いと自律神経のバランスが乱れて体調を崩しやすくなってしまいます。

コロナウイルスの不安や自粛で緊張状態が続いているので、

呼吸が浅い方は多いのではないでしょうか?

深くゆったりとした呼吸は心を落ち着かせてくれますshine

 

終わってから、

「すっごく気持ち良かった~」と言って頂けてホッconfident

来店時よりも顔色が良くなっていて表情もより素敵に。

心身共にお疲れをリセットしてお帰り頂けるサロンでありたい!

そんな思いで、これからもお客様をお迎えしていきますheart04

 

2020323175919.jpg

サロンのお花も桜色で♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316