ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>再開して。
プチグレン日記

再開して。

今週ついに全国の緊急事態宣言が解除となりました!

街中でも人を多く見かけるようになり、生活が少しずつ動き出してきたようです。

警戒を緩めてはいけないと思いつつもやっぱり嬉しいheart

 

プチグレンも今週からサロンを再開しました。

毎日お客様とお会いして楽しい時間を過ごしています(*^-^*)

約2ケ月ぶりにお会いするお客様から、

「久しぶりにリラックスできました」

「ようやくこれた~」

「毎日受けたいです」

などど嬉しいことを言って頂けて感謝感謝shine

 

2020528225148.jpg

サロンに空気清浄機が仲間入り!

浮遊ウイルスや付着ウイルスを抑える作用があります。

完全に消滅できるわけではありませんが、清潔な空間づくりには役立つと思います。

 

202052822578.jpg

抗ウイルス作用のあるアロマおしぼりも好評です。

香りがとってもいいので、みなさんクンクンしています(笑)

 

お客様に喜んで頂けることや必要とされることが、ありがたく幸せなことなんだと実感(涙)

この思いは施術やおもてなしでお客様にお返ししていかなければ!

と再開して改めて思っています。

ありがたいことに6月も少しずつご予約が入ってきました。

是非!とは言えない状況ですが、コロナ疲れの解消にお役に立てればと思っていますheart04

202052823160.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349