ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>スゴレッチ最後の日。
プチグレン日記

スゴレッチ最後の日。

自粛生活に入ってからみんなで始めた朝のスゴレッチ、今日で最後となりました。

最後は全員集合です!

20205312055.jpg

始めたころは肌寒かったのですが1ケ月半の間に季節が変わり、今では暑いくらい。

一人じゃ絶対続かない運動もみんなとなら楽しくheart01

44日間がアッという間でした。

 

サロンがお休みで不安な日々も毎朝みんなから元気をもらい、

明るく1日のスタートを切れました!(^^)!

トレーナーのさとこさんは、小さいお子さんがいるにもかかわらずやり続けてくださって感謝しかありません。

みんなの師匠の蓑輪さんは、たくさんの情報と惜しみない指導をしてくださって神のような存在ですshine

周りの方々に支えられて、前向きにサロンを再開することができました。

明日からは東京や千葉のサロンの方も再開します。

スゴレッチが終わってしまうのは寂しいけれど、それぞれのサロンでみんなが頑張っていると思うと

勇気づけられますsign03

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

2020531203215.jpg

昨日お客様から手作りのマスクを頂きました。

柔らか素材でできたマスクは着け心地抜群scissors

しかも可愛いheart04

マスク生活も楽しくなります。

まだまだ気の抜けない日が続きますが、対策をきちんとしながら過ごしていきたいです。

2020531204111.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350