ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>少しずつ・・・。
プチグレン日記

少しずつ・・・。

昨日から真夏日ような暑さになりました。

でも明日から梅雨入りするようで、季節はどんどん変わっていきます。

202061105217.jpg

玄関横のアジサイは満開に!

 

本日のお客様は保育園と小学校に通うお子さんを持つお母さん。

長い自粛生活も終わり、ようやく自分の時間を持てるようになりましたshine

外出自粛中、お子さんはもちろんですが親御さんも大変だったと思います。

バランスリフト120分を受けて頂きましたが、

全身の緊張がほぐれただけでなく、バランスが整ってスッキリされていましたheart04

 

第2波の心配はありますが、少しずつ日常が戻ってきています。

本当に少しずつですが・・・。

 

昨日は3ケ月振りに再開したピラティスに行ってきました。

毎朝スゴレッチをやっていたものの体幹が(>_<)

汗だくになりながら、みんなについていくのがやっとの状態sweat02

間隔を空けて換気をしながらでしたが、久しぶりにお仲間に会えて嬉しかったheart01

 

今年は「新しい生活様式」に対応したwithコロナの夏。

うん十年も生きてきましたが初めての経験です。

マスクが手放せない夏になるなんて誰も予想していなかったと思いますが、

コロナ対策をしながら少しずつ日常も取り戻していきたいなとpaper

そしていつか「そんな夏もあったね~」って笑って言える日が来ることを願っています。

 

20206110325.jpg

今週のサロンのお花は、モフモフフワフワのスモークツリー。

可愛いだけじゃなくて涼しげshine

このモフモフちゃんに癒されています(*^-^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354