ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>夏マスクの肌荒れに。
プチグレン日記

夏マスクの肌荒れに。

毎日暑いですね~sweat01sweat01

日中外を歩くと溶けてしまいそうです(>_<)

そんな暑い中、ご来店くださるお客様には感謝しかないです。

 

今週ご来店のお客様。

毎月欠かさず通って頂いて9年!

酸素オイルでのホームケアもバッチリで肌荒れ知らずのお客様ですが、

お顔の下半分に肌荒れが!

原因は夏マスクsweat02

 

202082184738.jpg

夏のマスク内は蒸れて湿度が高くなっています。

一見しっとりしているようですが、はずすと水分が蒸発して乾燥の原因になってしまいます。

また、つけたりはずしたりする時に摩擦が生じてダメージの原因にもsweat02

 

小顔フェイシャル80分コースを受けて頂きました。

キャロットシードとゼラニウムブレンドのアロマオイルを使用して、

丁寧にお手入れさせて頂きましたheart01

202082185818.jpg

キャロットシードは野良ニンジンの種子から抽出した精油で、ウッディーでほのかにニンジンの香りがします。

涼しげなお花も可愛いheart04

肌荒れや老化肌に効果的なので、夏マスクによる肌荒れの方にピッタリです。

ゼラニウムとのブレンドなのでリラックスて頂きながら美肌にshine

施術後、

「お肌が蘇った!」と喜んで頂けました\(^o^)/

 

ホームケアではWヴェールクリームをおススメしました。

202082191219.jpg

Wヴェールクリームは、4種類のセラミドとダブルのナノカプセルでお肌の内側と外を同時にアプローチ!

バリア機能が低下したお肌に働きかけてくれます。

ダメージ肌に救世主となるクリームなんですsign03

 

夏マスクで肌荒れがおきやすくなっています。

汗ばんで乾燥に気づきにくくなっていますが、丁寧なお手入れで肌荒れを解消しましょうscissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369