ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>安心して受けて頂くために。
プチグレン日記

安心して受けて頂くために。

おはようございます。

今朝はぐっと冷え込みましたね(>_<)

今季一番の寒さだったようです。

早いもので明日から12月。

いつの間にか冬になってしまいましたsweat01

 

新型コロナウイルス感染者が増加して、

茨城県の一部の市で外出自粛要請が出ました。

幸いここ守谷市には出ていませんが深刻な状況になっています。

 

サロンの感染防止対策も今まで以上に徹底して行っていきます。

2020113011610.jpg

・マスク・フェイスガードの着用

・お客様の体温チェック

・スリッパ、おしぼり、ヘアブラシの使い捨て使用

・空気清浄機の設置

 

施術中の換気は難しいのですが、

お客様をお迎えする前後には充分な換気を行っております。

またお客様ごとにドアノブ・床・トレノの掃除を徹底し、タオル類はすべて交換して衛生面も万全に。

 

体調がすぐれない時は、

当日キャンセルも承りますので遠慮なくおっしゃってくださいgood

安心して受けて頂けるよう一層努力して参ります。

 

20201130111452.jpgのサムネイル画像

週末は、みなさんにキャンペーンのリッチフェイシャルを受けて頂きました。

この真っ赤なゴジマスクでしっとりプルプル美肌にheart04

赤ちゃんのような柔らかなお肌はずっと触っていたくなります(*^-^*)

 

20201130133539.jpg

ウエルカムティーはプチグレン冬の定番ゆず茶shineshine

ハチミツとユズ果汁の甘酸っぱいゆず茶で温まって頂いています。

 

感染防止対策を徹底してお客様をお迎えしていきます。

20201130134929.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

カテゴリ