ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>一年の感謝を込めて。
プチグレン日記

一年の感謝を込めて。

本日最後のお客様をお見送りして、今年の仕事納めとなりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、当たり前のことが当たり前でない1年でした。

お客様にお越し頂けること、施術を受けて頂けること、喜んで頂けること・・・。

今まで当たり前に行っていたことが、特別なこととなりました。

 

4月に外出自粛要請が出てサロンは休業となりました。

ソーシャルディスタンスが叫ばれる中、

お客様に直接触れるこの仕事はもうできないのではないか?

とくじけそうになりましたsweat02

 

外出自粛が解除されサロン再開のお知らせをしたところ、

多くのお客様からご予約のラインが届きました。

「再開を待っていました」などと嬉しいお言葉もheart04

すると俄然パワーが湧いてきましたscissors

 

お客様へ感謝の気持ちを伝えても伝えきれない1年でした。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

2021年、プチグレンは14年目に入ります。

これもひとえに支えてくださったお客様のお陰です。

感謝の気持ちを忘れずに、お客様のお役に立てるよう努力して参ります。

新年は1月4日より営業致します。

2021年もどうぞよろしくお願い致しますshine

202012317470.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

カテゴリ