プチグレン日記
春と言えばミモザ!
おはようございます。
今週は気温差の激しい日が続きました。
三寒四温と言われるように、少しずつ春に向かっているんですね。
私にとって春を感じさせてくれるお花と言えばミモザ
今週ミモザリースのレッスンに参加してきました。
モフモフのミモザが可愛くて気分が上がりっぱなしの私
夢中で作っています。
ユーカリの香りにも癒されて~。
こんな感じに出来上がりました\(^o^)/
早速サロンに飾って春を感じています。
サロンのお花は白×グリーンのラナンキュラスにちょこっとだけミモザを合わせて。
お客様にも春を感じて頂けたらと思っています
昨日大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・福岡の6府県の緊急事態宣言が今月末で解除されることが決定しました。
ここ茨城県では23日に県独自の緊急事態が解除されました。
とはいえ、これからもコロナウイルス対策はしっかりしていかなくてはなりません。
ボディコースのお客様用に「貼るマスク」をご用意しました。
3Dマスクですので、鼻や口周りに余裕があり苦しくありません。
ゴムがないので耳も痛くなりませんし
くちばしみたいで、見た目はちょっとですが・・・
サロンでお試しください。
それでは、素敵な週末を
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402