ホーム>スタッフブログ>プチグレン日記>春の体へ。
プチグレン日記

春の体へ。

おはようございます。

曇ってはいるものの、暖かい朝を向かえました。

20213684058.jpg

庭のムスカリも咲き始め春を感じます。

春は体の新陳代謝も活発になる季節。

体の中に溜め込んだ老廃物を排出して、春の体にシフトチェンジしたいですねheart04

 

昨日のお休み、午前中はリメイクヨガへ!

関節をゆるめて全身の筋肉をストレッチ。

深い呼吸と共に硬く縮んでいた体が伸ばされていくのがなんとも心地良い\(^o^)/

頭の中もからっぽにして心身ともにリフレッシュshine

 

そして午後は美容院へ!

今回は短めにカットしてもらいましたが、

いつも誰にも気づかれずsweat01sweat01

ダンナさんに「カットしてきた~」と言っても

「どこを??」

20213691128.jpg

それでもいいんですpaper

襟足はスッキリしたし、全体的に軽くなりました(*^-^*)

昨日は自分のメンテナンスディとなりました。

本当はボディ&フェイシャルも受けたいけど・・・。

 

2021369165.jpg

昨日はレストランを経営している友人から採りたてのセロリをおすそ分けして頂きました。

坂東市の倉持農園さんのセロリです。

早速、セロリステックで。

20213691949.jpg

マヨネーズとお味噌を合わせた味噌マヨがお気に入りですが、

バーニャカウダソースも好きheart01

瑞々しいセロリにまたまた春を感じます。

 

セロリをはじめとする春野菜には、寒い冬を乗り越えたからこそ含まれる優れた栄養素があります。

また春野菜の独特の苦みは、解毒作用や新陳代謝を促してくれます。

美味しくて栄養豊富な春野菜を食べて、春の体を手に入れましょうscissors

 

私も今週はセロリだけでなく、ウドや菜の花で春を楽しみました。

それでは、素敵な週末をheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.petit-grain.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

カテゴリ